たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

今日一気に3タイトル予約してきました。

2007年01月22日 23時10分02秒 | マニアな家族
 ちなみに内訳はというと、

 ①デジモンセイバーズ6巻(DVD)
 未だに1巻も見ていない…(汗)。格安なので13巻までこのままいってしまいそうです。これからもし見るならきっと好きな回だけつまみ鑑賞になるでしょうね(はは)。でも、ジャケイラスト集めるだけでも楽しさありますよ~大人向けのムックとか出ないシリーズなので、設定画も貴重。

 ②FE暁の女神(Wii)
 ついに2月22日発売決定ですよ~(喜)Wii本体はかなり先になるとして、とりあえずソフト押さえとかなくちゃ(入荷本数少ないと思われ)。もしかして蒼炎の時みたく、特典があるかもしれないし(そういう情報は現時点では無)。蒼炎の続きなのでやっぱ先を知りたいのが一番ですね~出来ればまたアイクに会いたいです♪

 ③ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love(DS)
 DSで乙ゲーが出来るのが嬉しい♪ときメモは前からやってみたかったので、これはチャンスとばかりに予約入れましたよ~好きな声優さんが多いからすごく楽しみにしています(きっとその頃にはDQMも区切りついてるハズ/汗)。

 と言う訳で、この先も出費が続くアホな自分でした(汗)。一応目標は、「積みゲー、積みDVD減らす!」だったんですが、早々怪しくなってきたわ…(うわ)。
コメント

デジモンセイバーズ。父子再会、燃えるぜ!!(アホ)

2007年01月22日 22時53分09秒 | アニメ
 イグドラシル探しにデジタルワールドへ突入したマサル達の前に立ちはだかるロイヤルナイツの面々。そっか~ネットでもよく話題になるロイヤルナイツってこんな方々だったんですね~さすがに皆カッコイイ。

 その中にお懐かしいデュークモンが!!うわ~声優さんまで同じだよ(感涙)。何かテイマーズ思い出しちゃって、下の娘(高1)と「デュークモンに進化する時タカトがまっぱ(おい)になるんだよね~」とかキャイキャイ言いながら見てました(アホ)。

 そんな中、マサルと父スグルさんの感動再会が?!と思いきや、前回と同様悪人面のスグルさんなのでした。マサルは尊敬してた父がこんなで、当然大ショック(そりゃ~マサルも中学生のお子ちゃまだもん)。この辺の流れはお約束とはいえ、盛り上がってましたよ。しかし、本当にイグドラシル=スグルさんなんでしょうかね?もしかして体だけ借りられてるっぽい気も…。

 スグルさんの悪人っぷり見て、ついボトムズ本編終盤のキリコ異能者化を思い出し、懐かしんでしまったのは多分自分だけ?(郷田ほづみさん好きなんです♪)これから毎週会えるのでとっても楽しみなセイバーズでした☆
コメント