たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

DQMジョーカー。プレイ時間、ついに90時間です。

2007年01月25日 22時43分37秒 | ゲーム
 しかし、肝心のアロマGPは眼中に無く、ただ今ひたすらモンスター配合に燃えています。

 きっかけは、攻略サイト様を見て(いつも感謝です!)、ミルドラースが予想以上に簡単に出来た事。それから猛然とライブラリを埋めるべく、せっせと配合に励んでいます。お陰で、GETモンスターは160匹になりました。

 配合した後、強いやつと組ませてモルボンバで戦い、Lv.11まで(スキルポイントもらえる)上げてからさらに配合…を繰り返しています。S&SSクラスは配合が大変だけど、明日あたりにきっともう何匹かライブラリに増えてる予定。個人的にはドン・モグーラが楽しみです♪

 強い方のレギュラーモンスター達もやっと攻撃力が450くらいになり、もう少ししたら闘技場はSSクラスいけそう。あとはスカウトQ。やっと3問クリアなのでも少しピッチ上げなくては。

 一方のダンナは、アロマもエスタークもクリアして、余裕でみわくのエリア使ってます。いいな~早くそこで勝てるようなモンスターに育てたいです~!!
コメント