マニアの戯言

映画マニアの勝手な映画感想日記

初めに
カテゴリーの「基本ルール」をお読み下さい。

I Am Patrick Swayze Official Trailer

2020-09-14 10:34:15 | まにあの想い

命日・・・。

本日は、パトリック・スウェイジの命日。
昨年は亡くなって10年だったんですよね。もう、そんなに月日が経ってしまったなんて・・・。

さて、最近は「ダーティ・ダンシング」の続編が製作されるとの事。

記事掲載場所↓
https://www.cinematoday.jp/news/N0117897

楽しみのような複雑な気分です。
昨年放送された「I Am Patrick Swayze」の Official Trailerをどうぞ。(英語のみ)


日本版にならないかな?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダウントン・アビー」 | トップ | 「ドリームスケープ」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2020-09-16 19:23:15
こんにちは。

パトリックが亡くなって11年になるんですね。
以前コメントさせて頂いてから、いくつか未見の作品を見る事ができました。悪役も優しいお父さんも、どれもやっぱり素敵だなと、思ってしまいました。
youtubeで「guys&dolls」を見つけた時は、大興奮してしまいました。

「I Am Patrick Swayze」が日本語版になったら即買いだろうな。
あと「シティ オブ ジョイ」もDVDになりませんかねぇ。
返信する
同じく買います (maiさんへ:takbout)
2020-09-16 21:28:32
maiさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。10年たったです。早いもので・・・。
「I Am Patrick Swayze」
自分も日本版になったら買いますきっと。

「guys&dolls」とはなんですか?
自分も探せば見れますかね。(~_~;)

DVDになって欲しい作品ってたくさんありますよね。
動画サイトでもいいので、見たいですわ~。

また、これに懲りずに遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (mai)
2020-09-17 02:05:22
「Guys&Dolls」はロンドンで上演されたミュージカルのようです。何かで舞台に挑戦したようという記事を読んで、気になっていたんです。それをたまたまYou Tubeで見つける事ができたんですよ。
何かのチャリティイベントのようで、パトリックが出演している1場面のみですが、歌って演技しています。
歌が上手いんだと、改めて思いました。
返信する
舞台でしたか (maiさんへ:takbout)
2020-09-18 22:01:49
maiさん
お返事ありがとうございます。
舞台でしたか~納得。
検索してみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まにあの想い」カテゴリの最新記事