Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

オレのネクタイ。(その5)

2012-12-15 | Weblog


皆様今週もお疲れ様でしたー!

昨夜は課の忘年会でした。4月に異動となって現在。
オレはお役に立てているのか…と思いながら、悩みながらも早7ヶ月。
来週からも頑張ります。

ダサいオヤジにならない為の「毎日ネクタイ変えるゼ」プロジェクト5週目。
左の上は社会人なりたての頃買ったミチコロンドン。
夏ものです・・・と言われた記憶があるけど、それにしては色づかいがシブい。

その下も同じ時期に買ったもの。短めで結び目も細い。
最近細めのタイが流行ってまた使っている。

真ん中の黒地に太陽の柄はお気に入りのficce。
右の黄色はジュニア・ゴルチエ。剣先に顔が並んだ絵柄が特徴かな。

え?だんだん派手になってきた?まだまださっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wの悲劇 - 80's Movie Hits ! - | トップ | 恋する女たち & さよなら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。