黒姫Time

登山ガイド・自然ガイド「山音」のブログ
黒姫にログハウスを建て、黒姫山を望みマイペースで活動する暮らしを綴ります。

師匠!

2009-02-07 23:37:05 | 暮らし
お昼に冬期実習を終えた学生たちが帰っていきました。
天気にも恵まれて楽しい実習だったのではないでしょうか。

さて、ひと滑り!したいところだったのですが、夕方には
数年ぶりに会う友人夫妻が来るということで1週間ぶりに
買物&掃除です。

彼らは北海道と東京を行き来して週末のニセコパウダーを
楽しんでいるらしい。
センター100、トップ140の太板で顔までばふばふ
しているらしい。うらやましい限り・・・
ここら辺では今シーズンそんな雪は降りそうにない・・・

「一緒に滑ろうよ!」というお誘いも何度となくでるものの
先立つものが・・・
コツコツとニセコ貯金でもしておかないと。

そーいえば、私が初めてテレマークを教えてもらったのは
彼らだったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿