黒姫Time

登山ガイド・自然ガイド「山音」のブログ
黒姫にログハウスを建て、黒姫山を望みマイペースで活動する暮らしを綴ります。

ブログの引越し

2022-05-15 21:10:25 | お知らせ
ブログを引越しました!
黒姫Time」https://mngyamane.blog.fc2.com

ちょっと画像データがいっぱいになってしまったので
別のブログサービスに引越しです。
これまでのブログ内容も新しいブログに引越し済みなので、
前のものが見たい場合でも引越し先で見られるはず。

定期的にご覧になっていただいている方は登録し直して
いただければ幸いです。

今日はようやくタイヤ交換(遅!)暑かった〜
タイヤ交換の後に、裏山にタラノメ採取。
もうだいぶ伸びていますが、探せば採りごろのものも!
ユキグニミツバツツジが咲き始めていました。
明るい色合いが森の中で目立ちますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿