黒姫Time

登山ガイド・自然ガイド「山音」のブログ
黒姫にログハウスを建て、黒姫山を望みマイペースで活動する暮らしを綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (さりー★kaneshige)
2006-05-11 16:06:48
あれ?はるねぇじゃないの?(^^)
魔の5月 (はるねえ)
2006-05-11 19:49:35
AI機能付きですからっ!

いつまでも同じ間違いはしないさっ!



杉ちゃんは来年からは魔の5月と言われるでしょう。

あれまぁ (社長)
2006-05-11 22:02:37
 あらま、ギプスですか…相当酷くやったんですね。大丈夫ですか?



 俺も久々に月山では派手に顔面着地やらかしましたが…やはり、テレマークの楽しみの裏には常に危険が潜んでいるんですね。



 くれぐれもお大事に!それから、黒髭からメール行っていると思います。何かあれば連絡下さい。
ああ・・ (りこ)
2006-05-11 23:20:15
ついにやってしまったんですね。痛々しい・・。

自分のも思い出しちゃいますね!

固定、安静で靭帯のほうは大丈夫なんですか?



お大事にしてください、とお伝えください。

しばらく禁酒ですねえ。







コメントを投稿