Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

コブラ

2011-08-14 | Say it with Flowers
庭に水をまく「ホース」を新しくしました。
家庭用のホースというと たいていは青か水色 薄緑の耐圧ホースです。
それでもいいのですが あまりカッコいい!とは言えません。
何だか 清掃用具みたいだし・・・
そうして見つけたのが これ!
まずホースに接続する散水ハンドル。
プラスティックじゃないところが 気に入りました。
何だか プロっぽい!




そしてホース。
シックですよね。
外径20ミリなのでちょっと太め。
その模様から名付けて「コブラ」



問題は ひとつ。

重い!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立場食堂 | トップ | 逗子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Say it with Flowers」カテゴリの最新記事