Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

逗子

2011-08-14 | I can do that!
トンネルをひとつ抜けるたび 逗子っぽくなっちゃうんだな。
今日は 朝早くにオットが車で先に逗子に出かけ
私は電車で 後から。
ところが オットの言うとおり逗子駅からバスに乗ったところカンケイない所に行っちゃって・・・
炎天下をガシガシ歩くハメになってしまいました。
息も絶えだえでようやく到着!



本当に死ぬかと思ったわ・・・



今日の短パンは金魚です。
これが逗子っぽいという証拠ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブラ | トップ | おとな の 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

I can do that!」カテゴリの最新記事