Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

駐車場は いっぱい!

2008-04-13 | R’s Kitchen

 

朝も10:30だというのに

雨の京急は駐車場50分待ち。

この間まで 上大岡に実家という駐車場を持っていたのに。

ま 何とかなって お買い物。

 

 

春きゃべつは昆布とあわせて塩もみ。

オットの畑でまだまだ取れるブロッコリー。

豚肉はバルサミコとバターと醤油の組み合わせで味付け。

 

 

 

鱈はサフラン風味のスープに。

 

 

 

WALKMANのイヤホンを ちょっとハデに。

 

今週は父が二度目の化学療法のため入院。

さて。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由について | トップ | イボ コロリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R’s Kitchen」カテゴリの最新記事