Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

病院グルメ

2008-02-09 | R’s Kitchen

上の写真は レンジでチン できる「おひつ」。

茶碗2杯分。

タガが竹材でできているので

電子レンジに入れても「バチバチ」しない。

・・・だけだと 思うけどな。

5500円。

病院の「デイ ルーム」にはテレビや電子レンジがあり

病室での面会は「ちょっと」の人などが利用している。

8時間に及ぶ手術も ここが待合室。

見るともなく観察していると

「この人 見舞い(看病)客?」という人がおり

たとえばこの人の本日のランチはスパゲティー。

カバンの中からおもむろにスパゲティー(よくある乾麺のヤツ)を取り出し

長方形ジップロックコンテナに お湯(デイルームはお湯もでます)とともに入れ

レンジで チン。

ソースはトマトベース。

レトルトタイプを これまた レンジでチン。

紙皿 割り箸持参。

これらを盛り付け 堂々と食していました。

この人。

ニンゲンとの関係性が おかしい・・・

壊れてます。

このような「食」の人は

ニンゲンの本能に関すること すべてがおかしい。

これが私の持論。

絶対 お断り!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Catch  | トップ | 馬の骨・・・って? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R’s Kitchen」カテゴリの最新記事