Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

木曜日

2014-12-11 | R’s Kitchen


夜の洗濯。

とっくに洗い上がっていると思ったのに

最後にスタートボタンを押し忘れて

夜中になっても汚れたままだった。

次の日の夜。





1番 鮭  2番 鯖 の順で大好物の私に

鯖の味噌煮の夕食だ。





それから それから

どうしても食べたかったんだ。

茶碗蒸し。





たっぷりした湯のみ茶碗で作ってます。





届いたばかりのシラスを入れてね。


あちっ!




昨日のトン汁もまた よし!







今日はオットのパソコンをかりて更新していますよ。

これがまた ゆっくりなんだな・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | reset »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R’s Kitchen」カテゴリの最新記事