Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

土曜日の食卓

2016-04-09 | R’s Kitchen



4月9日 土曜日。

5時まで仕事をして 隣の駅のケイキュウで買い物。

職場 自宅 ケイキュウ は

半径 2.5㎞ の中にある   多分。

昨日の帰宅も9時を過ぎてしまい

今日のように 5時の定時にあがってケイキュウに行かれることは

ワタシの中では かなりシアワセ度が 高い。

オットの靴下

実家の包丁立て

マツキヨで シャンプーと洗剤

夕食の野菜やお肉 を フンフン♪と思いながら買っていくのは

とても シアワセなものだ。


フンフンついでに

仕事のイヤなことも フンッ! てなもんだね。


そして 夕食の時が やってきた。

今日は ひとり暮らしの長女もやってきて

逗子でとってきた野菜をつかって パスタです。


長女が 仕事なんて フンッ!てなものかは知らないが

一眼レフのカメラを買ってきた。

キャノンのだそうだ。

母に似て レンズは単焦点。







ツマと長女が そろっているのだから

オットだって シアワセってもんでしょ。








おいしいったら ありゃしない!










カメラ女子 ブログランキングへ


→ ありゃ 時刻はすでに午前0時でした。 寝不足は続きます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普請 | トップ | 小鳥 と おじさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R’s Kitchen」カテゴリの最新記事