Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

夕べ の あいさつ

2008-11-29 | Say it with Flowers

今日は こんな感じで。

 

 

庭に咲く アイスバーグ。

ばらの花も紅葉するのかな・・・

うっすら紅色。

 

オットが言いました。

「なんで この薔薇 ピンクになったの?」と。

私が 「紅葉ってもんだよ」 と答えると

「花びらに紅葉はあり得ない」 と言います。

私の世界では あるんだよ!

ちなみに私の世界では 花びらは蛋白質でできています。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 の あいさつ | トップ | ごちそうさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Say it with Flowers」カテゴリの最新記事