Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

日曜日

2012-06-03 | わたし の 食器棚
先日den+ に伺ってきました。
denさん、お引越しのために 今のお家の家具や什器を売られて(あるものはオークション形式で)
私もいくつかのモノを連れてきたので ちょっと写真で紹介します。

ホントウはもうひとつ とっておきのモノがあるのですが
電気の工事をしないと・・・ 灯りがつきません。
そういうわけで 今 私のいちばんのお気に入りは緑色のガラスのスタンドです。
このスタンドは はじめどこかのお家に行くものの中にはありませんでした。
でも私はこのスタンドがとても気に入ってしまい おそるおそる伺ってみると・・・・
ご主人の大切なスタンドのようでした。
そしてこのスタンドを見つけた時のご主人のうれしそうなお顔は奥様も忘れられず・・・
そんな思い出のスタンドなのに 今は私のお家に。












椅子は座高が高く そこがおしゃれなのです。
2脚あるので なんと! 今はふたつ並べてその上にキーボードが置かれています。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 症候群 | トップ | character »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたし の 食器棚」カテゴリの最新記事