東京里山農業日誌

東京郊外で仕事のかたわら稲作畑作などをしていましたが、2012年4月に故郷の山口県に拠点を移して同活動をしています。

山口県からの帰宅

2002年08月22日 | 田舎暮らし
 山口県から帰ってきました。しばらく滞在したので、主に畑や山の草刈りなどをしました。途中甲子園の試合を見に行ったり、近くの老人施設のボランティアをしましたが、とっても暑かったですね。明日は、草も伸びていると思うので草刈をしようと思います。山口県ではもう稲刈りが始まってコンバインが所狭しと作業していました。農協のライスセンターも稼動していました。

          一日ボランティアをしたデイサービス「アットホーム」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防鳥網張りと軽い熱中症 | トップ | 保育園児の稲刈り体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事