SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

2012-09-08 23:43:21 | 映画

正直『ヤツらを解放せよ』があんまり良くなかっただけに、FINALと銘打つにふさわしい出来かどうかを心配したんですが・・・これぞ‘踊る’ワールドの作品ですな・・・。

小ネタこそは少ないものの、いろんなところに伏線は張られているし、香取慎吾以外にも意外な犯人もいるし、それに幼女誘拐射殺事件・和久さん・バナナ・高速バス等々それぞれのアイテムがちゃんと活きてるしね・・・まぁ事件の終り方の意外性は今までの中で一番じゃないだろうか?

まぁ予告編があからさまな映像だったんで、そうはならないだろうとは思ってましたけど、踊るの大きなテーマがやっと動き出すんですねぇ・・・

それと小林すすむさんが居てることだけで泣けてきました・・・もうこのメンバーで集まることがないんだということを実感させられましたもん・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I'M FLASH! | トップ | ラ・ワン »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事