SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

新ドラマ2

2006-01-20 01:08:53 | インポート

まあ大体のドラマがでそろいましたね。

「神はサイコロをふらない」  題材のわりには気軽に見れそうな感じです。出演者をみると「すいか」を思い出させますね。

「ガチバカ」  今期唯一の先生物ですね。まあ黒川智花を見るためだけに見ちゃうんでしょうね・・・私。

「小早川伸木の恋」  どうだろうなぁ・・・。柴門ふみ原作ドラマが苦手なだけなんだけど。

「夜王」  これもどうだろう・・・。

「くいタン」  ジャニーズドラマですが・・・気軽に見れるかも。

「輪舞曲」  チェ・ジウを使うからって気合が入りすぎ・・・杉浦直樹さんの悪役は怖いんだけど。

まあ私の中では「時効警察」が群を抜いているんですが、あとは「白夜行」くらいかな期待出来るのは・・・ああそういえば矢口真里の昼ドラも始まるし・・・時間が足りん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE有頂天ホテル | トップ | 博士の愛した数式 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事