SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

キラーヴァージンロード

2009-09-13 00:28:56 | 映画

岸谷五朗初監督作品。

明日結婚式を迎えるOLが、偶然大家を殺して!?しまったことから始まる逃走劇?

やっぱり上野樹里がコメディータッチがよく似合う。そして木村佳乃も今までにあまりやったことのないような役柄で(CMではよく見ますが・・・)・・・面白かったですよ。いろいろなエピソードにきっちりケリをつけているという点は評価します・・・ただミュージカルシーンがちょっとハマってない気はしましたが・・・。

ラストのスキップと、エンドロール後の笑い方は上野しか出来ない感じなんだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子ものがたり | トップ | BALLAD 名もなき恋のうた »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事