SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

三年身篭る(篭は本当は竹かんむりに龍なんだけど・・・)

2006-02-27 01:05:31 | 映画

オセロの中島知子が初主演でいい味出してます。そして頼りなくて情けない男をやらせたら当代一の西島秀俊も出てるし・・・。

これは親になるまでの、そして親になる覚悟がつくまでの物語ですね・・・それが27ヶ月かかったということで・・・まあ最近の事件になるような親に比べれば時間がかかってもそれはそれで良い親になりそうですな。

なにかゆっくりした感じが心地良くて結構楽しめた作品でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県庁の星 | トップ | プロレス話 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事