SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ふしぎな岬の物語

2014-10-11 23:40:10 | 映画
岬にあるみんなが集まるカフェには、美味しいコーヒーときれいな女主人がいる・・・。

吉永さんが企画して、吉永さんが主演して、共演者の方々も吉永さんのために出演してるような・・・
そんな感じの作品です。だから、話的にはすごいエピソードはないし、その後どうなった?っていう
エピソードもあるんですけどねぇ・・・なんか最後は強引にまとめられた感じですわ・・・。

みんな芝居の出来る方々なので、ちょっともったいない使い方をされてる方もいるんですが、
片岡亀蔵さんがこれをきっかけにいろんなところに出てくると面白いんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜩ノ記 | トップ | 思春期ごっこ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事