SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

SCRAP HEAVEN

2005-10-23 01:02:59 | 映画
現状に不満を持つ男2人と女1人が、偶然バスジャックに遭ってしまったことから・・・行動を起こし始めた・・・。

今年に公開された出演作の中で、1番オダギリジョーらしい雰囲気が出ていた作品じゃないかと思います。また加瀬亮も『ニワトリはハダシだ』に続いて冴えない警察署員を好演しています。ただ映画の内容自体はもう1つという感じです。栗山千明がもう少し話しに絡んでいたらなぁ・・・とは思いますが、監督のイメージが先行しすぎているんじゃないかと感じます。最後ももう少しわかりやすいスッキリとしたものなら印象も変わったんだろうけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日 | トップ | 初めてのタイ料理 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事