SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

初めてのタイ料理

2005-10-23 01:15:10 | 日記
今日、初めてタイ料理店へ行きました。まぁ辛いものは大丈夫と思ってましたけど、結構辛いもんなんですね^^;それとパクチーは大丈夫でしたが、トムヤムクンはダメでした・・・スッパイものは苦手みたいです。それとカニのカレーは美味しかったです。
しかしこの店人気があるみたいです・・・お客さんがひっきりなしに来てましたから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCRAP HEAVEN | トップ | 新ドラマ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事