SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

アンフェア the movie

2007-03-23 00:07:58 | 映画

アンフェアもとうとう映画になりましたねぇ・・・しかし、だんだん「ダイハード」化してねえか?

TVでやってるころから裏をかくことが多い話だったけど、今回も裏切りの連続ですな・・・最後の犯人が、これらの裏切りを全て予想したうえの行動だったら面白いんだけどね・・・しかし、この終わり方はまだ続けることも出来るなぁ・・・。

篠原涼子はいい女優になってきました・・・TPD時代から見ている者にとってみれば、こんな女優になるなんて想像できんかった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キトキト! | トップ | アルゼンチンババア »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事