SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

2月13日

2006-02-14 01:18:46 | 日記

・人間、怒った時の言葉遣いで育ちが伺えますなぁ・・・。OLから「黙れボケ!」という言葉を聞くとは思わんかった^^;(ただ、原因は向こう側ですので俗に言う『逆ギレ』というやつです)  ただ私もかなり腹が立っていたので、ほとんど黙ってたんでね・・・喋ってない相手に「黙れ~」って・・・^^。

・『namber』のメダル予想って、どんな根拠なんだろう?素人目に見ても、メダル3~5個獲れれば上等だと思っているのに・・・。

・なんやかんやで今日もオリンピックを見る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛してよ | トップ | サイレン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事