SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

じんじん

2013-07-14 00:33:42 | 映画

北海道のある町では、絵本に特化し読み聞かせなどを日常に行なうことで町おこしをしている・・・それに出会った大地康雄さんが企画を立てて、絵本を通じた親子の話をつくりました。

大地さんが集めたのかなぁ・・・芝居の出来る方々が集まりましたねぇ・・・まぁシンプルな話なんですけど、最後はホロッときますね。ただ、もう少し脚本に注意してくれればもっと良かったんですけどね・・・。

しかし、この絵本じゃ絶対にコンクールは無理だろうなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くでずっとそばにいる | トップ | 風立ちぬ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事