SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ちょっと遅いドラマの感想

2006-04-03 01:07:06 | テレビ番組

まぁ1~3月のドラマの感想ですわ・・・ちょっと遅いけど。

「西遊記」  視聴率は良かったかもしらんが、映画にするほどの内容か?そういえば金角・銀角が出てなかったけど・・・。

「N’sあおい」  病院物と石原さとみが好きだから見てたけど、2回も違反しちゃダメでしょう・・・

「アンフェア」  次回が楽しみになる展開でしたが、結局アンフェアなのは誰なんでしょう?

「相棒」  またやってくれることを心から望んでおります。

「神はサイコロをふらない」  小林聡美・山本太郎・ともさかりえの良い所がでてました。この3人はライトコメディをやらせたら抜群です。

「京都迷宮案内」  やっぱり終わりですかね・・・。

「白夜行」  初回からどんどんパワーダウンしていったのが残念!

「輪舞曲」  ちょっとテーマが大きすぎましたね・・・ちょっとだけ障害のある恋愛物にすれば良かったのに・・・。

「風のハルカ」  朝の連ドラの中でもかなり面白かったと思いますよ。村川絵梨と黒川芽衣の2人はこれから注目できる女優になっていくと思いますよ。

「銭湯の娘!?」  これが1番面白かった!!昼ドラのなかでも異色なコメディだったけど、矢口と伊武さんの絡みが久世光彦さん演出のドラマっぽくて懐かしい雰囲気があったしね・・・これは続編を是非見たいドラマです。(でもMBS制作だから難しいだろうけど・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだ、 | トップ | 立食師列伝 »

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事