SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

歌謡曲だよ、人生は

2007-05-15 00:13:14 | 映画

主に昭和30~40年代のヒット曲を題材にして作られたオムニバス映画。

まあ10本?もあれば、当たりハズレがあるんですけど、「逢いたくて逢いたくて」「ラブユー東京」は面白かったです。他には「小指の思い出」の大杉漣さんとか蛭子監督の「いとしのマックス」は、なにか弾けていて印象に残ります。それと2作品に出ていた鈴木ヒロミツさんですが、医者役のときの台詞を聞くとなんか悲しくなりました。

あっ!そうそう、「女のみち」の宮史郎はおもろかった^^見てるこっちも歌詞が思い出せなかったもんなぁ・・・^^

「ザンゲの値打ちもない」の余さん、カッコイイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪の恋 ヴァージン・スノー | トップ | パッチギ!LOVE&PEACE »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事