SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

東京オリンピック SIDE:B

2022-06-26 22:26:16 | 映画
AよりもBの方に期待はしてたんですよ・・・別に反対運動とか描かなくてもいいけど、このオリンピックはコロナ対策を含めて、運営で動いていた人たちが多かったはずなんだから・・・。

でもね、バッハ会長と森喜朗を出すなとは言わないけど、小池都知事や橋本聖子を含めてメインにすることはないだろう・・・もっと市民目線、ボランティア目線、ふり回されるスタッフ目線で充分出来ると思ってたんだけどね・・・河瀬監督には期待外れでしたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋼の錬金術師 完結編 最後... | トップ | 映画 ゆるキャン△ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事