SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

恋は光

2022-06-22 22:31:07 | 映画
恋する女性が光って見える大学生とその幼なじみとちょっと世間からずれている女性と他人の好きな人を横取りしたくなる女性・・・この4人がなんか絡んでいく恋の行方は・・・。

神尾楓珠はいろんな役ができるのは強みだよね・・・今回も今までにはなかった役柄でそれがまたしっくりきている。そして平佑奈も久々にしっくりくる役柄だわ・・・でもそれ以上に西野七瀬がとても役に似合ってた、あの独特の感じがとても良かった。確かに「孤狼の血」の演技は評価されただろうが、これこそが西野七瀬の本領の気がする・・・。

原作のある話だから、原作との違いもあるだろうけど、これはこれで面白い作品でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスカヴィル家の犬 シャー... | トップ | 鋼の錬金術師 完結編 最後... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事