SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

コアラ課長

2006-02-24 01:17:48 | 映画

「いかレスラー」「兜王ビートル」に続く、叶井俊太郎企画・河崎実監督作品・・・前2作以上にバカバカしい映画となっています^^;

まぁ何と言ったらいいのか・・・コアラなのに課長をやってる田村圭一のまわりで殺人事件が・・・刑事・精神科医・ウサギ社長・韓国の謎の武術の使い手・モモちゃん・カエル店長などなどを巻き込んで事件は全く想像出来ない展開になっていく・・・。

正直、映画館で見なくてもいいかなと・・・DVDでも出た時にヒマだったら借りて見るくらいがちょうどいい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおげば尊し | トップ | 県庁の星 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかレスラー…西村が割りと私たちも好きなので、見... (あさの)
2006-02-24 10:21:07
いかレスラー…西村が割りと私たちも好きなので、見ましたけど…。他にもタイトルに釣られてタイガーマスクとか…見たんですけど…(監督違いましたっけ??)。正直つまんなかったです…
コアラ課長ですか…。タイトルはすっごい魅力的なんですけど…うーん。Wowowでやるのをまた待とうっと!
返信する
えーっと、ハッキリ言ってくだらないですよ^^;... (SHO)
2006-02-26 02:01:03
えーっと、ハッキリ言ってくだらないですよ^^;でも、この監督の次回作『づら刑事』(モト冬樹主演)も気になって仕方ない自分もいます^^。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事