SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

燃ゆるとき

2006-02-19 01:08:55 | 映画

カップ麺をアメリカで売るために転勤した中井貴一扮する営業マンがいろいろな困難や策略を乗り越えていく話。

う~ん出来すぎた話だよなぁ・・・上手くいって上手くいって窮地に落ちて、大逆転・・・わかりやすい展開の作品でした。出演者が豪華なだけに迫力が足りないような・・・。しかし、鹿賀さんの上司って最後に裏切られそうな気がするんだけど・・・^^;

朝イチの布施ラインシネマ、上映開始1分前まで観客は私1人・・・もう少しで最小観客数を更新すると思ったのに、3人入ってきて4人でした。(ちなみに、私は2人で見たことがあります・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレン | トップ | シムソンズ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事