SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

大洗に星はふるなり

2009-11-11 23:43:32 | 映画

海の家に働いていた男たちが、一緒にバイトしていた女の子からの手紙でクリスマスイブに海の家に集まってきた・・・・・自分が彼女の本命だと思いこんで。

舞台みたいなシュチエーションコメディだなと思ってたら、本当に舞台用の作品だったのね・・・。でも、それぞれのキャラが上手くマッチしていて面白い作品でした。山田孝之の怪演もよかったけど、それ以上に佐藤二朗さんの演技が大好き(個人的に)。

物語は、前半の勢いが後半なくなってきたのが残念だし、最後まで混乱したままだったらもっと良かったのにとは思うけど、福田監督作品らしいもので良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らのワンダフルデイズ | トップ | 笑う警官 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事