SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

おいしい給食 Road to イカメシ

2024-05-25 23:17:25 | 映画
シーズンも3になってくると、落ちてくるんですけど、市原隼人のあの演技はだんだん大げさになっていきます。

今回は食育と政治なんですけど、ちょっと強引ながらもなぜか感動してしまいます。粒来ケン役の子はいいキャラですし、今回は校歌を踊りながら歌ってる女生徒もいましたね・・・。甘利田先生も今頃は60代後半か・・・まだ給食を食べているんだろうか?

大原優乃の立ち位置が今までの女先生を違っていて良かったんだけどなぁ・・・沖縄かぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピネス | トップ | 帰ってきた あぶない刑事 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事