SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ドラマ話

2005-02-04 01:00:14 | テレビ番組
冬のドラマも1ヶ月が経ちましたので少し感想でも・・・

「不機嫌なジーン」 せっかくの竹内結子なのに・・・ラブコメでもっと進んでいってくれたらいいのになんかもう1つ煮え切らないなぁ・・・
「救命病棟24時」  病院物に弱い私には結構面白いですが・・・さてメンバーも揃ったことですし、これから新展開になっていくのかな?
「みんな昔は子供だった」  だんだんと良くなってきました。ただ陣内さんの演技がなにか浮いているような・・・。
「富豪刑事」  やっぱりいいねぇ・・・深田恭子!あと寺島進のキャラがとってもお気に入り!
「H2」  ドラマの雰囲気があだち充の世界に近づいてるような気がします・・・これからは甲子園への話になっていくからだんだんと楽しみになっています。
「金八先生」  今シリーズはずっと重たい話が多いですねぇ・・・もう受験ですよ、今回はどんな風に決着をつけていくのかなぁ
「ごくせん」  視聴率がいいそうで・・・でも前回以上にジャニーズに頼ってる気がするのは私だけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクサイドマーダ―ケース | トップ | 理由 »

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事