SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

こまねこのクリスマス~迷子になったプレゼント~

2009-12-07 01:06:49 | 映画

「こまねこ」の新作です。

こまどりの人形劇?ですから、これだけの作品でもすごいもんなんですが、もっと観たいというのが正直な感想。でも、これからも続けてほしい作品です。

同時上映の「ど~もくん」が面白かった・・・これはこれで、作品集の上映会があればいいんだけど・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀色の雨 | トップ | スノープリンス 禁じられた... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然で申しわけありません。現在2009年の映画ベス... (日本インターネット映画大賞)
2009-12-18 23:14:31
突然で申しわけありません。現在2009年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/14(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です(http://twitter.com/movieawards_jp)
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事