SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

高台家の人々

2016-06-04 22:55:21 | 映画
妄想好きなOL木絵は、外国勤務から戻った名門高台家の一族、光正と恋に落ちる・・・でも高台家の兄弟にはある秘密があって・・・。

こういうラブコメは綾瀬はるかの真骨頂ですな・・・斎藤工もちょうどいいくらいの現実離れ感があっていいんですけど、もうすこし笑いの部分が多かったらなとも思いますし、兄弟それぞれのエピソードもしっかり描いていればとも思いますね。

会社のメンバーの塚地と堀内敬子はもっと面白パートに使ったら良かったのに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵ミタライの事件簿 星籠の海 | トップ | 団地 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事