SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

新札って・・・

2004-11-03 01:09:07 | 日記・エッセイ・コラム
★新札が発行されましたけど、そんなにすぐに欲しいもんですか?1・2ヶ月もすればかなり出てくるのに・・・。
★携帯電話を使用しながらの運転が処罰の対象になりましたが、新聞やマンガ雑誌を読みながらの運転は処罰の対象にならないんですかねぇ・・・(特に渋滞中によく見かけます)。
★中越地震の際、救援体制とかボランティアの活動は阪神大震災の教訓が活きてるのに、政府の対応だけは教訓が活かされてないのね・・・出遅れたことは素直に謝ろうよ、小泉首相。
★島田紳助氏傷害事件・・・両者の話を、話半分にして聴くと真相が見えてくる気がするのは私だけ? しかし、被害者の方は吉本興業の辞表を出すくらいの覚悟はあるんでしょうね?(どういう結果がでても会社には居ずらいと思うんですが・・・)
★細木数子・・・下手な屁理屈こねないで、ハズしたなら(特に谷亮子の金)ハズしましたと素直に謝ろうよ。それがいやなら本人から頼まれた以外の予言なんかするなって。きょうのTVみてても貴方の言い訳は見苦しいだけ。
★映画館で私の後ろに座っていた6・70歳代のじいさんよ、‘青バット’を持っていたのは青田じゃなくて大下だよ・・・若い女性と一緒だからって、自慢げに言ってもみても間違えてるよ^^;それと上映中に喋るのもやめてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠し剣 鬼の爪 | トップ | テスト・ザ・ネイション »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事