SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

リップヴァンウィンクルの花嫁

2016-03-26 22:39:30 | 映画
岩井俊二監督らしい作品というか、今の黒木華でないと出来ないような作品です。

ネットで知り合った男性との結婚から、離婚、職探し、何でも屋との出来事、親友、ウエディングドレス、死などなどいろんな出来事を通じて、人並みの女性が成長していく姿を映してます。

黒木華はもちろんいいんですが、それよりもCoccoとりりぃのインパクトがねぇ・・・それと綾野演じる何でも屋の怪しくて、計算ずくで、臨機応変ないい加減具合が見事にマッチしてますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いしゃ先生 | トップ | 暗殺教室~卒業編~ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事