SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

オオカミ少女と黒王子

2016-05-30 00:33:00 | 映画
嘘から始まった恋・・・最近のコミックス(でもないか)にありがちな展開ではありますし、学校行事で急速に話が展開するってのも最近の映画で観たことあるんですけど・・・でも、二階堂ふみがこんな役柄をやるとは思いもよらんかった・・・。

まあ話はともかく二階堂と門脇麦の制服姿だけで充分なんですけど・・・この2人に比べると山賢人と他の男優たちが軽すぎてね・・・脇で菜々緒だけじゃなくそれなりのベテランがいればもう少し締まった話になると思うんだが・・・。

でも、これなにげに廣木監督なんだよなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメノア~ル | トップ | 探偵ミタライの事件簿 星籠の海 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事