コロッケ先生の合格術

ゼロからはじめる受験勉強!
全国の受験生が、一番結果を出す志望大学別参考書、最小の時間で最大の効果をだす参考書を紹介!

最強のコロッケ式「超速読法」(70)

2015-07-30 08:00:00 | 記憶法講座
短期集中講座、速読法初級2回目が行われました。
わずか1回の授業が終了した時点で、
平均速読のスピードは、13.8倍の効果を発揮しました。

時間にしたら、9時間程度の速読の授業で、
10倍を突破することが出来たのです。
以前私は、速読をマスターするのには、
少なくとも1ヶ月はかかると思っていました。

しかし現実は、それが大きな誤りであるという事がわかったのです。
人間の能力は、こんなにも素晴らしいということを
生徒さんたちから教わったのです。
今回の生徒さんたちも、この期待に見事に答えてくれました。
わずか2日で、言語型人間から速読型人間に、見事変身したのです。人
間の可能性は無限大です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強のコロッケ式「超速読法... | トップ | どんどん覚えられる記憶力100... »

記憶法講座」カテゴリの最新記事