shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

手の動きが

2010-10-26 19:43:37 | その他 つぶやき
いや~ 今日は寒いです。

気温は15℃前後ですが、風があるので体感温度は低く感じます。

そのため、外から部屋に入った時の気温差がすごいです。


自転車でも、素手では寒いくらいです。
素手で乗って帰ったら、若干手の動きが鈍くなっていました。

明日はグローブをはめないとダメですね。


私の住んでいる地域は、明日は今日よりももっと寒くなるそうです。
最低気温は約7℃の予報です。
今日の最低気温が15℃だったので、約半分です…。

明日は、今日よりも多めに服を着ていかないといけませんね。


みなさん、寒いので風邪をひかないようにご注意ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一種電気工事士 技能 | トップ | うぉ、寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他 つぶやき」カテゴリの最新記事