朝や夜は少し寒いですが、昼間は直射日光が当たればまだ暑く感じます。
第一種電気工事士の筆記試験も終わり、久しぶりにロードに乗りました。
そんなに走るつもりはなかったのですが、気づいてみると、63㎞。
久しぶりの長距離は疲れました。(長距離と言えるのか…?)
前傾姿勢と、道路の凸凹と、向かい風が原因です。
あと、もう一つ気づいた時点で遅かったのが、積算距離が6000㎞を過ぎていたことです。
今までは、3000㎞達成 などとメーターの積算距離がちょうど3000kmの時を撮影していましたが、今回はそれはできませんでした。
気づいた時点では、6009㎞でした。
そうそう、少し気になることが。
6000㎞になる前、メーターの表示がおかしくなり、慌てて一旦電池を抜いたことがありました。
表示は元に戻りましたが、今までの積算距離を記録しないまま電池を取ってしまいました。
家に帰って、積算距離が写っている一番最近の画像を探して、それより適当に数字を増やして入力しました。
実際はそれよりも多く走っているか、そんなに走っていない かというのは、もちろん分かりません。
そんなに厳密にしなくても良いとは思いますが、自動車やバイクで言えば、メーターの走行距離の改ざんですよ。
(私の場合、桁違いで、たった数kmですが…)
なので、今日、本当に6000km達成したのかは分かりません。
が、一応、6000km達成としておきましょう(笑)
5000㎞達成時の記事。
にほんブログ村
にほんブログ村
第一種電気工事士の筆記試験も終わり、久しぶりにロードに乗りました。
そんなに走るつもりはなかったのですが、気づいてみると、63㎞。
久しぶりの長距離は疲れました。(長距離と言えるのか…?)
前傾姿勢と、道路の凸凹と、向かい風が原因です。
あと、もう一つ気づいた時点で遅かったのが、積算距離が6000㎞を過ぎていたことです。
今までは、3000㎞達成 などとメーターの積算距離がちょうど3000kmの時を撮影していましたが、今回はそれはできませんでした。
気づいた時点では、6009㎞でした。
そうそう、少し気になることが。
6000㎞になる前、メーターの表示がおかしくなり、慌てて一旦電池を抜いたことがありました。
表示は元に戻りましたが、今までの積算距離を記録しないまま電池を取ってしまいました。
家に帰って、積算距離が写っている一番最近の画像を探して、それより適当に数字を増やして入力しました。
実際はそれよりも多く走っているか、そんなに走っていない かというのは、もちろん分かりません。
そんなに厳密にしなくても良いとは思いますが、自動車やバイクで言えば、メーターの走行距離の改ざんですよ。
(私の場合、桁違いで、たった数kmですが…)
なので、今日、本当に6000km達成したのかは分かりません。
が、一応、6000km達成としておきましょう(笑)
5000㎞達成時の記事。
にほんブログ村
にほんブログ村