チャリンコ漫遊

ゆ~っくり、の~びり、新しい景色と新しい世界を求めて…リンリン・尺八・田舎暮らし… 

日本一周車泊旅〔3/11〕9日目の今日はこんな日

2011年03月11日 | 奈良・三重・和歌山・兵庫
夕べは冷えました。
朝方は雪が散らつきフィット君に雪化粧?
とにかく寒かったです。

夕べは7台位の泊まり車が有りました。
神戸、富山、埼玉、等
お連れさんの有るのは心強いことで大歓迎。

真っ暗で強風吹いた人里離れた石灰採掘後地の白崎自然公園での泊まりとはエライ違いです。

今日は予定変更で一日相生人

チャリンコ漫遊in相生

道の駅横にある足裏刺激路?を歩き


大島城跡に登り、JR相生駅へ


その後プールに行き

道の駅近くの市立図書館へ


もう一泊ここ道の駅あいおい白龍城でお世話になります事に。

ベーロン会館



東北地方で二度目の大きな地震が起きた事を知っているか…、海沿いなら津波に気をつけて…
とのあったかい電話ありビックリ、今日は町歩きでなんにも知らずだったんですが気遣いに涙がでました、有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一周車泊旅〔3/11〕9日目... | トップ | 日本一周車泊旅〔3/12〕今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良・三重・和歌山・兵庫」カテゴリの最新記事