明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

耳の後のかゆみ

2024年09月16日 | 不動産屋のブログが一番
先日車に乗っていると耳の後ろがかゆくなってきた。
何度かボリボリとかいてみたが、かゆみは一向にとれない。
そればかりか、かゆみは最初のころよりも激しくなってきた。
このかゆみはもしかしたら、そうそのもしかしたら・・・

車のフロントガラスを、目をこらしていたら奴はいたのです。
胴回りがいつもの2倍の太さにふくれあがり、黒い胴回りの斑
点がいまいましい。そうです耳のうらのかゆみの原因は、目の
前1mのところにいるヤブ蚊なのです。

ずるがしこいヤブ蚊は、フロントガラスの手が届きそうにない
端っこの隅に隠れているのです。車の運転中なので成敗できそ
うにないのでやり過ごして赤信号になるまで待つことにした。
その間見失わないように、チラチラと視線を奴に向けていた。

ようやく赤信号で止まることになり奴を成敗するときがきた。
だが手が届かないばかりか、難しそうな位置なのでティシュを
1枚取り出してこれで成敗してやろう。静かに音をたてずに、
奴に迫っていく。あともう少しというときに、奴は感づいて飛
びだした。だが見逃すわけにはいかないので、奴から目を離さ
ずにヤブ蚊との死闘が静かに始まった。

逃げ場を失った奴は、あっちこっちに行ったりしながらついに
私の方角に近づいてきた。しめしめと思い、手で掴もうとした
瞬間、奴は私の前から突然消えてしまったのです。そうです、
奴は目くらましの術を使ったのです。1回見失ってしまうと、
もう2度と私の前に現れることはなかった・・・





今日のブログがよかったらクリックしてね
             ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画用カメラ 本格参入 | トップ | アパートの住み替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事