なかなか釣りに行けない

なかなか実釣出来ず、稀の釣行を夢見て、机上の空論を重ねる備忘録です。

日曜朝(20240609)

2024年06月09日 08時05分58秒 | 日記

日曜朝(20240609)

平日より少し遅れ、0650出発、いつもの通勤路。
静かな小雨模様、当然ながら人通りはほぼない。
昨夕のカーステレオを切り、無音で走る。
目の前を朝の雨の景色が流れていく。
映画のようにどんどん切り替わり、展開し、そして職場に着いた。
いつもにましてガランドウな駐車場、誰もいない。
ウンが付かぬよう、ツバメの巣の糞を避けて歩く。
誰もいない廊下、誰もいないフロア。

自室で朝の仕事の準備を進める。
ちょっとした間があって、新しくコピーしたキャス練棒(20240428版)を振ってみる。
本棚が邪魔だ。
それで誰もいない廊下、誰もいない広い会議室で同じようにキャス練棒を振ってみた。
昨日のキャス練の続きで。

自室に比べ広く快適、でもこの背徳感はどうだ。

たとえ休日の早朝でも、やって良いことと悪いことはある。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨のキャス練(20240608) | トップ | シングルハンドスペイとシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。