なかなか釣りに行けない

なかなか実釣出来ず、稀の釣行を夢見て、机上の空論を重ねる備忘録です。

今日の体調(20240810)

2024年08月10日 19時42分57秒 | 日記

今日の体調(20240810)

5−6時までは38度あったけれど、それ以降は36.7度で平熱。
熱の後の脱水と筋肉痛(釣りの影響かも)が残ったけれど、他に痛いところなし。
喉も鼻も胸も大丈夫で咳や鼻水声枯れすらない。
強いていえば今朝の通じが遅れたくらい。
自前の検査も陰性、とすると明日朝から活動できそう。
といっても金土はすでに終わり、明日から仕事再開。
時間はかなりタイト、そうとう追い込まれた日程。
釣りはまたしばらく後か。

コメント    この記事についてブログを書く
« 海ボラ用のリール(20240810) | トップ | 8月11日朝と知的空間5(20240... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。