癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

退職組織の理事忘年会

2017年12月08日 | 日常生活・つぶやき

 函館支部長を2年前に降りて顧問になった退職組織の理事忘年会に招かれて参加。久しぶりにみなさんとお会いできて楽しかった。

 この忘年会は自分が支部長のころからナイトパブ酔族館で開催している。カラオケもあって二次会に繰り出さなくても済む会場である。


ゲームのイベントは「年忘れじゃんけん大会」


3人1組のチームでのじゃんけん大会だが、自分はなぜかいつもじゃんけんにめっぽう弱い。
人生の運をほとんど使い果たしているからだと思う。
このゲームも6回じゃんけんをしてわずか1回しか勝たなかったのに、決勝まで勝ち進んだ。
これはかの2人が強かったお陰。


決勝までは、勝ち進んだが、最後は息絶えた。


そのあとはカラオケ大会


準優勝の景品・・・妻が開ける前にみごとに「入浴剤」と当てた。
久しぶりにたらふく食べて飲んだ。明日は20kmくらいジョグ&ウォークをしなくは・・・。

コメントを投稿