栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

花粉が飛び始めたようです

2010年02月12日 19時41分37秒 | 商品案内
天気予報でも、花粉状況を放送するようになりました。

もうそういう時期なんですね。 

私も花粉症歴30年くらい。 
当時は花粉症とは言いませんでした。
春になると目がかゆくなる病気。眼科へ通ってました。 
『逆さまつげ』と診断され、それならと、まつ毛を全部抜いてしまった
事がありました。小学生時代。 

あの時、コレがあったらなら。。。

ハイ! このブログの読者ならおなじみ、毎年恒例のこの写真。

目を洗浄する商品です。
電動歯ブラシに、アイカップが付いて、アイボン入れて目を洗浄
する商品なのです。 その名を『アイリフレッシャー』

毎年この時期しか販売しません・・・ていうか売れません。 
毎年売れ残っています。 要するに当店の不良在庫です(笑)。

付属の単三電池は放電しているので、新しい電池を入れてお使いください。
普通に電動歯ブラシとしても使かえます。 

値段480円。 

こちらもポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。