栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

一晩お貸しします

2009年10月19日 19時39分41秒 | 商品案内
このタイトル見て、映画『幸せの条件』を思い出す。
そう、あなたはアラフォーですね。 

ロバート・レッドフォードが、デミ・ムーアを貸してくれ・・いう内容。
あれは、確か100万ドルの貸し出し賃。 
今回、栄電気が企画する貸し出し賃はナント無料です。

あっ、何を貸し出すか、言ってませんでしたね。 写真のとおり。
LED電球です。 

これから電球に変わる照明として、イチ押しの商品ですが、形状や発光の仕方
で、全ての照明器具に合うとは限りません。 

約4,000円近い商品ですから、買ってから、こりゃ器具に入らない!
とか、照度範囲が違う!とかあるかもしれませんので。 

そこで、お試しに一晩だけお貸しするっていう企画です。 
どうぞ試してください。
値段は高いですが、電気代を考慮すると2年で元を取るそうです。 
約10年持つという事なので、交換するのが大変な場所には持って来いです。 

でも、この企画、このブログを見ているご近所さん限定ですから。 
遠くの方はごめんなさいね。

↓久しぶりにこんなの登録してみました。ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわしょうでんき)
2009-10-19 20:06:23

こんばんは
かわしょうでんき川名と申します。

親題と関係ありませんが
本日、朝子供たちとオハスタ見ました。

ほんと忙しそうですね。

良いですね、どんどん街の電気屋さんのクローズアップされると良いですね。

おー電気屋さんスゲー
っと子供たちはいってましたが・・


でも親父はすごくない(笑)









返信する
寝坊 (管理人@栄一)
2009-10-19 21:36:50
見ていただきましたか、ありがとうございます。 私はちょい寝坊して。
はっと起きて急いで・・

カレーを食べているところでした。 
1分くらいは見れました。

かわしょうさんの活躍は、いつも見てますよ。 明日集まりがあるんだけど、間に合わないね。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。